浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

天皇の料理番 7話

テレビ雑誌をパラ読みして篤蔵はパリっ娘と恋仲になることは把握していたものの、「えっ俊子は…でも離縁・再婚したんだし何の問題もないしな…でも俊子が…会えない時間が愛育てるのに…」とグルグルしていたけど、ちっくしょうフランソワーズかわいいな!!!(いつもの手の平返し)押しが強く、夢には一生懸命で茶目っ気もあって。君たち女の子僕たち男の子。この娘には惚れてしまうわ。それは太陽がさせたことだよとしか言えないわ。そして見つめ合う視線のレイザービームを交わした2人はこのまま一緒になるのかしら。あわてないでお嫁サンバ。でも予告を観ると俊子に不吉フラグ立ってる?彼女も本当は逢いたくてしかたないのだよなあ。どうなるんだろう。
MOST LOVED HITS OF HIROMI GO VOL.1 ?Heat?

MOST LOVED HITS OF HIROMI GO VOL.1 ?Heat?

 

えー…今回何でこんな感想なのかといったら最終的にヒロミゴーが全部持ってったからです。

f:id:asanem800:20150608091853j:image
篤蔵オイwww
外交って誠意というよりもハッタリがものをいうんだなあ。言葉の壁と文化の違いにさらに差別が加わってる状況だもんねえ。
天皇の料理番 (上) (集英社文庫)

天皇の料理番 (上) (集英社文庫)

 
天皇の料理番 (下) (集英社文庫)

天皇の料理番 (下) (集英社文庫)

 

次回天皇の料理番爆誕?でもまだ5回あるよ?何かまだまだひっくり返しがありそうね。