読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浅羽ネムの長いひとりごと

思いついたことを書いたり描いたりしてるブログ。あくまで主体がTwitterなのでコメント欄なし。のんびりやります。

嫉妬の香り 2話

どうしよう…女同士のいがみ合いとか取った取られたとかに興味が持てねえ…orzというか普通こういうのって主人公カップルのイチャイチャがかわいらしくて「守りたい、この笑顔」みたいな気持ちにさせるもんじゃないのか?ミノリバカすぎるよテツシ怖すぎるよ「こんな束縛と思い込みが激しすぎる男なんか別れた方がいいって」としか思えないのはどうしたものか。
しかし2話で早希とテツシがやっちゃって、この先は「さーてミノリと英二は本当にやっちゃうんでしょうかやらないんでしょうか」であと9話もたすの?うわっ心底どうでもいい…
f:id:asanem800:20150611090040j:image
むしろこっち側に爆弾の気配が。
嫉妬の香り (集英社文庫)

嫉妬の香り (集英社文庫)

 

ところでこのドラマには英二の部下役で村上幸平さんも出演しています。(2001年放送だからカイザよりも前)ドラマ内で唯一誰にも嫉妬しないようなので善人ポジションのはずだけど、一番裏があるように見えてしまうのはなぜなんだぜ?

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカイザ

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカイザ

 

真理はなあ、バブみを感じる俺の母親になってくれるかもしれない女なんだ!!!

広告を非表示にする