浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

今週のニンニンジャー&仮面ライダードライブ

ニンニンジャーのヒロインはお父さんなんじゃー

f:id:asanem800:20150614090638j:image
これはイヤボーンですねえw

でも「もともとは忍術の才能があったが使えなくなった」というお父さんは何か今後の伏線とかなのかなあ。例えば大人になると忍術が使えなくなるとか?でも何かのきっかけでまた使うことはできたりとか?あるいは6人目の登場が早すぎると思うのでお父さんが7人目だったり?

ところでドライブコラボ回(三条脚本)もそうだったけど、毛利脚本の今回はタカ兄に知性があったことが一番の驚きでしたよw下村脚本の通常営業だとタカ兄ってその…バカ猿…(;´Д`A

今回お父さん主役回なのは父の日が近いからなのかしらねえ。しかし劇場版、ニンニンジャーが助けるのが美少女じゃなくてフジモンなのが納得いかないwwもうちょっと!モチベーションってものが!!!

来週父の日の仮面ライダードライブはお休みだから今週父の死の真相がわかる回なのだろうか

どんな判断だ。来週ニンニンは普通にやりますよ!そこはお間違いなきよう!)
仁良さんの小ささ、オイシイですw001にお払い箱にされて特状課に寝返り、さも最初から協力的だったかのような振る舞いに「ちっせぇwww」と笑ってたんだけど事態はもっと斜め上でした。でも小心者の逆ギレが一番やっかいなの、よくあるよね…。そして嫉妬に狂った小物同士の悪魔合体で超進化態ブレン爆誕!!…あかんダメそうな予感しかしない(;´・ω・)何だかんだで無様に生き延びて最終回では謎の現場監督にほっぺたグリグリされててほしいけどな、ブレン…。ところでここ最近のさまざまな状況のせいで嫉妬=お笑いくらいな認識ができはじめてるんだけどそれはww
仮面ライダードライブ DXシフトトライドロン

仮面ライダードライブ DXシフトトライドロン

 

いやー今回は始まりも元のゆるい雰囲気だったし科捜研のマリコさんも登場したりでちょっと油断してたけどやられましたわーこんな状況で来週ゴルフなのかい…orz