浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

嫉妬の香り 7話

「ついに2人は始まってしまったのねっ…!」\ジャーンジャジャーン♪/(例のBGM)

いやそれあんたらの自業自得なんじゃという前提があるので嫉妬に狂うテツシを見てどんな顔したらいいのかわからないよ…。
  • ミノリに電話をかける
  • 電話が終わる
  • またミノリに電話をかける
  • 電話が終わる
  • またミノリに(ry
  • 電源を切られるwww
  • ミノリをつけ回し、つけ回し、つけ回しに次ぐつけ回し…帰りたい…政野さん、事件でがす(言ってない)
  • 癒しの庭プレパーティーで音楽が途中からあからさまに荒れるww
  • 「こんな僕たちに癒しの庭なんて造れるものかっ…!」それについては実に正論だと思う。
  • そして突然聴力を失う。(たぶん今ではいろいろな意味でこんな表現できないと思う)
テツシ気持ち悪すぎるwwwいやー…本当に堺雅人さんを初めて観たのが山南さんで良かった…こっちを先に観てたら新選組!1話の初っ端で腹筋崩壊してる自信があるわ…。
俺たちのマコちゃんも大概だったが今回のテツシの前には霞んでしまうぜ…。早希に押しのけられたらぴよぴよぴよ( ・θ・)」などと鳥のさえずりSEが出てきたのはいったい?「早希さんがぼくに抱きついてきた…♡」とかなんだろうかww
f:id:asanem800:20150619081530j:image
うっかり「やだ…かわいい…というかいらねえならよこせ早希と思ってしまった。(恋焦がれる上司の自宅に無断で入って頼まれもしないのに勝手にディナーを作ってるシーンです)叩き出されたら風が異常に強く吹いていて腹筋がつらいwww「貴女のためなら死ねますっ!」って何度もツッコむけど本当にこのトンチキ女の何がええの?wwと思ったら予告ww前回のあのネグリジェ着てるwww
嫉妬の香り (集英社文庫)

嫉妬の香り (集英社文庫)

 

ラストに向けて(笑いの)ブーストかかってきましたね!しかし全員を振り回してるはずのミノリと英二の恋が一番どうでもいいのだけどそれは(ry