浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

今週のニンニンジャー&仮面ライダードライブ

おもちゃが壊れた時にはバンダイのお客様センターに電話してみるんじゃー(ニンニンジャー

ヌエ、今まで使ってた武器を壊すことで販促を促すとはニチアサキャラの鑑…!
八重の桜 完全版 第参集 Blu-ray BOX

八重の桜 完全版 第参集 Blu-ray BOX

 

そのヌエではない。

ガオレンジャー吼えろ!!

ガオレンジャー吼えろ!!

誰もがからくり技師雑賀鉄之介だと思っていた謎のオッサン(だってオープニングのテロップこうだったし)は天空のオトモ忍獅子王で側にいた少年の方が鉄之介ということね?このところのニンニンの話は狂気入ってたしこのままただの謎のオッサンで終わるのかと思ってハラハラしたぜww

手裏剣戦隊ニンニンジャー シュリケン合体 DXライオンハオー

手裏剣戦隊ニンニンジャー シュリケン合体 DXライオンハオー

 

次回は獅子王仲間入り回とアカニンジャ―パワーアップ回…えっ今年のレッドパワーアップそんなに早いの⁉でも今回一番の驚きはタカ兄には一応人々を守るつもりはあったということだわwwかなりマジで脳内100%ラストニンジャだとばかり。

 

仁良さんはなぜああなったのか(仮面ライダードライブ)

もともとクズだったのか泊英介に嫉妬してるうちに闇堕ちしたのかは謎だけど、制作上においては「キャラが育った」状態だったと思えてならないwww何でやばくなったらお母さんを呼ぶんだwwwい、一応「こんな人間でも泊ちゃんは殺さずに刑事として逮捕できるのか」という命題を引き出すキャラなのでこのクズ感は大事なのだよ?wwしかしあんなにロイミュードに潜り込まれてるわ市民の記憶改竄やら隠ぺいやらやってるわでこの先ドライブ世界の警察の信用は大丈夫なんやろうか…。
f:id:asanem800:20150705091509j:image
そんなクズキャラ仁良さんを演じ上げた飯田基祐さんは今回でオールアップです。お疲れ様でした!\オツカーレ!/今後のドライブがさみしい!(ブレンさんに期待しよう)
仮面ライダードライブ 泊進ノ介の事件簿 (小学館のカラーワイド)

仮面ライダードライブ 泊進ノ介の事件簿 (小学館のカラーワイド)

 

次回からは最終章開始。蛮野博士タブレットと(ここまで何となく放置気味だった)詩島姉弟チェイスの関係にケリをつけられると思いたい。そしてチェイスはいつ免許を取るんだろう。すごくワクワクして待機してるんだが。