浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

八重の桜 48話②絶対に笑ってはいけないあんつぁまの説教

48話はどうしても触れずにいられないところがあるので2つに分けるのだww
f:id:asanem800:20150726212754j:image
いや本当になぜここで笑いを取る必要があったんだろうwww何だあのSEは。今だから書けることだけど本放送でここを観て爆笑して土曜日の再放送では襄先生が弱ってるところを観ても直後にこれが来ることがわかってるからどんな顔をしていいのかわからなくなりましてね…今回の再視聴では襄先生永眠シーンを区切りにして2回に分けて観たのでセーフε-(´∀`; )このシリアスな笑いが後のMOZUに繋がってる気がしなくもない(妄言)
この後奥田達士さんが登場するので日清戦争はディケイドの仕業なんだと思います。

八重の桜 完全版 第参集 Blu-ray BOX

八重の桜 完全版 第参集 Blu-ray BOX