浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

今週のニンニンジャー&仮面ライダードライブ(…ただし不完全視聴)

ちなみに次のライダーの名前はゴーストなんじゃー(ニンニンジャー

山陰にはテレ朝系のテレビ局がなく、いつもケーブルテレビが頼みの綱です。しかし電波状況によってはこのようなことになってしまい、特に解決策もないのが悩みどころです。ドライブが始まってからはこの時間にこうなったことはなかったんですがねえ。

そんなわけで映像が戻ったりブラックアウトしたりを繰り返す中、タカ兄は自分が怖いもので人が怖がると思ってる小2の思考回路を持ってることと、有明の方が来てから牙鬼軍団のブラック企業化が加速してることと、やっぱり霞姉が腹黒ドSなことは理解しました。今度は夏の海が怖いって落語の饅頭怖いですか。私はオダギリジョーの画像が怖いです。

手裏剣戦隊ニンニンジャー写真集 忍ばずワッショイ!

手裏剣戦隊ニンニンジャー写真集 忍ばずワッショイ!

 

 

こんな大事な話でなぜ電波が弱くなったのか(ノД`)・゜・。(仮面ライダードライブ)

 引き続き映像が戻ったりブラックアウトしたりを繰り返したので話をどこまで把握できてるのか自信がないけど蛮野はクズでおk?

 大丈夫これよりマシ!!!(比較対象がおかしい)

自分を反故にした人物をコピーして造ったハート様に拷問って歪みがひどいな。しかしそんな目に遭わされながらも人間全体を憎むわけではなく時には認めることもあるハート様の株が今週もストップ高でござる。剛くんにはたいへんつらいことになってしまったが前は「全てのロイミュードを」だったのが「人間を脅かす悪を」撲滅するに変わってよかったのう。それでこそマッハ。ハンドル剣でゼンリンシューターを回転させる画がカッコいい。どうだい、いい画だろ⁉

f:id:asanem800:20150802092852j:plain

こんな中笑いを取ることは忘れないチェイスwww免許証はめっちゃいい笑顔wwwというかライドブースターってりんなさんのイメージしたシーンではドライブ+トライドロンをマッハとチェイサーでサポートするためのマシンという説明だけど結果的に何となくネタ感が生まれるとは思わなかったわww

ちくしょう復活の舞とやらが見えなかった!!!(ノД`)・゜・。まあ地元のテレビ局でニンニンもドライブも1週遅れで放送はされるからええんです、ええんです…。

仮面ライダードライブ DXライドブースターセット

仮面ライダードライブ DXライドブースターセット

 
MG FIGURERISE 1/8 バーナビー・ブルックスJr. (TIGER & BUNNY)

MG FIGURERISE 1/8 バーナビー・ブルックスJr. (TIGER & BUNNY)

 

まあとりあえず貼るよね。(逃走)