浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

高橋是清サイトできました。

オンエアまであと10日!

www.nhk.or.jp

プレマップ予告動画もあるよ!是清様がかわいいことしかわからんな!望むところだ!!!…冗談はおいといてピッチピチの17歳からハゲ83歳まで映っているのでこれは高まる。

f:id:asanem800:20150812081611j:image
よし、浮浪雲やろう!絶対ハマる!!

 

 リプライの形で要望を送ってみたもののこれは掲示板にも何か書いた方がいいんだろうか。掲示板………ガタガタガタガタガタガタ(仮面ライダー響鬼7人の戦鬼公式サイトを観た時のトラウマがフラッシュバック)あれ以来私はどんなものでも掲示板を開くことも読むこともできなくなったんだ…。だけどやはり公式には何かの意思表示をした方がいい時もあるのだろう。やらねば。