浅羽ネムの長いひとりごと

思いついたことを書いたり描いたりしてるブログ。あくまで主体がTwitterなのでコメント欄なし。のんびりやります。

今週のニンニンジャー&仮面ライダードライブ【関西勢ネタバレ注意・最終章】

打倒妖○ウォッチはまだまだ続くんじゃー(ニンニンジャー)

ネコマタではなくマタネコ。そいつがじいちゃんに化けてニンニンジャーを仲間割れさせようとする作戦…だったらしい。なのでランキングがメチャクチャなのだが一番おかしいのが「凪があんな高順位(2位)なはずはない」で僕は私は…。
f:id:asanem800:20150823093155j:image
お父さん、何の疑問も持たずに山田くん役やるのねwww
そもそもマタネコのこの作戦は戦隊枠でやるのは無理があるだろ!ライダー枠行けば勝手に潰し合ってくれるだろ!(何てことを)だからって来週突然シリアスになられても困るよ!!そういえばオオカミ男はキンちゃんの仇だったね…忘れてたわ。

 関西勢の皆さんは無事に遅れを取り戻せるのか(仮面ライダードライブ)

 とりあえず放送予定を貼っておきました。では以下隠します。

泊ちゃんが霧子さんを好きだってのはクリスマス誕生日の頃から知ってましたよ?極初期の頃は「レディのエスコートもできねえのか」などと言いだして頭打ったのかと心配してたよ。しかしベルトさん独身だったの…本体モテそうなのに…イケボイスなのに…あのクズ蛮野は子供2人居るのに…世の中わかんねえな…。

気がついたらブレンがヒロインみたいなことになってて呆然としているww逃避行の中でブレンのコピー元の人物も判明。メガネとハンカチが欠かせないというのにブフォwwともなったけど、変装する時にまで「これが私のアイデンティティだから」と手放さなかった思い入れがコピーでしかなかったと思うと何だか悲しくもある。ハート様の好人物ぶりもメディックの(本来は)純粋なところもコピー元の人格が影響してるわけで、ではチェイスのあの融通の利かなさもコピー元の影響…なのか…?ww

来週本願寺課長が仮面ライダー純に変身するそうで、冒頭の特殊部隊だけでロイミュードを倒したシーンはこれに関わることみたいだ。そうなるとお笑いシーンに見えるけど以外に重要なのかな?…これ「リントも変わったな」とボケた方がいい?