読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浅羽ネムの長いひとりごと

思いついたことを書いたり描いたりしてるブログ。あくまでTwitterの140字を越える文章を書く場所なのでコメント欄なし。演出脚本の情報漏洩にならない書き方を心掛けたいと思います。

仮面ライダークウガ EP12「恩師」(YouTube配信版)

何かグロンギの方がよく水落ちしてるな…wwとにかくこれで危機を回避した五代くんは対策を立てるわけだがその際に地面に描いた棒人間がかわいいww
この時に使われたのが107番目の技で、13年前の神崎先生との約束は2000年までに2000の技を覚えること。あの調子でニコニコしたりうまくいかなくて陰でベソかいたりしながら技を増やしていたと思うとほほえましく、「クウガのマークだよ!(*´.▽`*)」って嬉々としていたのは約束の達成がうれしかったのかねえ。(かわいい)ただその2000番目の技(クウガへの変身)が本当に良いことなのかどうか、その判断には今はまだ遠いところ。
父を亡くした五代くんは神崎先生の言葉で思い直し、母やみのりっちの、そして誰かの笑顔を守ることを誓い、13年後に神崎先生の笑顔を取り戻させた。大人って結構肯定してくれる人いないんだよな…そして自信をなくしていくものだからな…。
f:id:asanem800:20150829071335j:image
次回はついに井上敏樹先生参戦!!!
仮面ライダークウガ(1) (ヒーローズコミックス)

仮面ライダークウガ(1) (ヒーローズコミックス)

 

しかしクウガって面白いんだけど感想書きにくいね…。語るよりも浸っていたい内容と言うか。