浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

仮面ライダークウガ EP13 「不審」(YouTube配信版)

平成ライダーの発展はこの方なくしてあり得なかった!そして現在コミカライズ版のシナリオ担当でもある井上敏樹先生初参戦回でございます( ´ ▽ ` )ノ

youtu.be

もしもリミッターが外れた状態だったら蝶野ってどんな描写だったのかなぁとはずっと考えていて、コミカライズ版に出てほしいなあと思っていたが…最新号それどころじゃないな⁉︎五代(モヒカン)と「彼女」のやり取りって確かにオリジナルのテーマにも通じるところがあるので落とし所が気になるけど…何か悲劇的になりそうなんだよな。

f:id:asanem800:20150904212832j:plain

それをやったのがブレンさんですね。能見さんですね。でも未確認対策本部の仕事って本当に激務なので「仕事増やしてんじゃねえ」とはどうしても思うよね。そして蝶野は愚かな人間どもとか未確認に共感とか感じたりしてますが、グロンギが殺戮を繰り返す理由を知ってて観てると(ノ∀`)ってなるよねw

仮面ライダークウガ(1) (ヒーローズコミックス)

仮面ライダークウガ(1) (ヒーローズコミックス)