浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

俺は泣きながらおかしの家を配信で観る!

おかしの家は太郎ちゃんダメかわいいと思いながら待機してるところですがずっと「まず山陰で放送されるのか」と心配になってはおりましたよ。

www.tbs.co.jp

公式サイトができて、オンエア情報も発表されて…あっBSS山陰放送載ってない…詰んだ…orz

テレビ/山陰放送

こちら↑が山陰放送の番組ラインナップ。水曜24時前にはテレ東のドラマを遅れてやるみたいです…ナイナイのホウチ民は放送されてたからおかしの家も続けてやってくれると思ってたんですがね…(´;ω;`)ブワッ

www.tbs.co.jp

流星ワゴンの時に助けになった見逃がし配信をフル活用する時が来たようだな…!(これ↑はPCで観る時)

TBS FREE by TBSオンデマンドを App Store で

TBS FREE by TBSオンデマンド - Google Play の Android アプリ

スマホで観る場合はアプリダウンロードが必要。↑

民王も気象条件で録画不可能になることが続いてテレ朝見逃し配信に助けられたものです。地方者にとってはこういうのありがたいな。

f:id:asanem800:20151005094812j:plain

ちょっと前から新しいTwitterのアイコンを太郎ちゃんにしてます。(上がやたら長いのはアイコンのサイズに合わせたため)でもこれ「すごく…ヅラです…」って感じなので回が進むとさっぱりしてくるのかな。その場合はちょくちょく変えていくことになるのかも。

やおきん うまい棒 いろいろ味 40本

やおきん うまい棒 いろいろ味 40本

 

ドラマ関連で今貼れるものがなさそうなのでこれを貼ってみたり。