浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

仮面ライダークウガ EP24 「強化」(YouTube配信版)

相変わらず手のかかるゴウラムたんだなー(ノ∀`)

 
ガリマ姐さんは今回ゴのやり方でゲゲルをやっていて、この先は法則に沿った標的を狩るゲゲルになるわけだが、何が辛いって犠牲者が何人も出ないとその法則性すらつかめないことですよ…。しかも子供でも容赦ないのですよ…。そしてクウガも警察もグロンギの居場所を察知して未然に防ぐことはできない。もちろん被害者には襲われていい理由など何もなく、遺された者には拭い去れない悲しみが残るだけ。アギトにアンノウンが現れたらすぐ察知できる能力があると気づいた時はホッとしたなあ。
前回椿さんとの会話からヒントをつかんだ五代くんは科警研で電気ショックをしてもらうことにし…イヤイヤイヤイヤ(つД`)ノ
f:id:asanem800:20151009223741j:image
いつもの「それしかないならやるしかない」の精神で突き進む五代くん。周りの人たちはその無茶を心配しながらも今できるサポートに徹する。今まで何度も繰り返された光景。だけど次々と強いグロンギが現れるが、五代くんは1人だ。1人の人間だ。だけどみんなの笑顔を守る人は今はまだ、人の前で笑顔でいられている。
仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 1 [Blu-ray]

仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 1 [Blu-ray]

 
仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 2 [Blu-ray]

仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 2 [Blu-ray]

 
仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 3<完> [Blu-ray]

仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 3<完> [Blu-ray]

 
仮面ライダークウガ(1) (ヒーローズコミックス)

仮面ライダークウガ(1) (ヒーローズコミックス)

 

次回は浅草で人を探すオダギリジョーです!リバースエッジですね!(まがお)