浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

仮面ライダークウガ EP25 「彷徨」(YouTube配信版)

2000年:オダギリジョー、浅草で少年を探す

2014年:オダギリジョー、浅草で人を探す

あっ駄菓子屋も出てきた!

放送開始は21日23時53分から!
放送予定のない地域の皆さんも大丈夫!無料配信があるよ!
何の話だ。
横道に逸れすぎたことについては不覚の致すところであり_| ̄|○
放送当時はさんざん「あんなのライダーじゃない」と言われ続けたクウガだけど、もしかしたら現在の平成ライダーをよく知ってる若い人たちにもヘンテコに見えてやしないかなあと時々思うことがあって、それが特に顕著だと思うのがこの前後編。拓くん、特にグロンギに何か関係があるわけでもないからな。関東では連日未確認生命体による殺戮が繰り返されていて人々の生活は脅威に晒されているけど、一方で被害に遭ってない地域もあって、そこでは報道を見て「うわー東京たいへんだなー」と思いながら普通に平穏に暮らしている日常がある。その中で悩みを抱えた少年の逃避行。
基本的に情報も感想も積極的に探さなかったので各話がどう見られていたのかもよく知らないけど、この回ってどう見られていたのか心配でしてね。ウルトラマンタロウタイラント登場回が「子供の自転車の練習のところ要らない」とか言われていたのを思い出しながら)まあこの辺のところを書き記すのは次回の方がいいかな。
今回については蝉の声、青い空、刺すような日差しと夏を感じさせる映像なので、
f:id:asanem800:20151016124009j:image
ドルドすっげえ暑そうっていうのが気になってたりするwww
仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 1 [Blu-ray]

仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 1 [Blu-ray]

 
仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 2 [Blu-ray]

仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 2 [Blu-ray]

 
仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 3<完> [Blu-ray]

仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 3<完> [Blu-ray]

 
仮面ライダークウガ(1) (ヒーローズコミックス)

仮面ライダークウガ(1) (ヒーローズコミックス)