浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

たてる建てるTATERU

自分用の動画まとめみたいなエントリです。

www.oricon.co.jp

俺氏このためだけにいつもヒストリアを観ている水曜10時にドラマ無痛7話を観るという無茶をする。(まちがいなくその出来事はこの回収録時のことではない)なのでドラマの縦軸になっている事件のことはよくわからなかったけど、死が訪れるその時に体に来る痛みをどう受け止めるのかとか、家族の苦しみとか理不尽な怒りをぶつけてしまうのは自分自身にも覚えがあることだけに心にくるものがありました。

CM動画がこれ。スペシャルムービー(6分超)↓

youtu.be

各CMはこちらから↓

www.youtube.com

インベス?(そこで区切るな)「インベスターズクラウド」だそうですよ。

映像作品としてスタイリッシュでまがまがしくて好きです。でも怪しすぎて利用する気になれな(ry

い、一応アプリのリンクは貼っておきますよ!

TATERUを App Store で

TATERU - Google Play の Android アプリ

なぜここで動画を貼っておくのかというとこのCMが流れるのは関東エリアだけだそうなので(ノД`)・゜・。アプリでやれるんなら地域関係ないじゃろがい!(おこ)