浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

仮面ライダークウガ EP36 「錯綜」(YouTube配信版)

放送では1週間の間隔があるから前の回で重苦しいことがあっても気持ちを立て直せるけど連続して観ると「ご、五代くん大丈夫やな⁉︎大丈夫なんやな⁉︎それならいいよ良かった!」と焦ることになるわけであるよ。しかも本人元気そうにはしてるけど全然大丈夫じゃないんよ!8ヶ月も冒険に行かないことが異常事態だとおやっさんに気づかれるほどに!そしてつい「せ、せやな…“彼女は”いないな五代くんも…」といらんことを考えるアカウントですこんにちは。

 
「戦士」を表す文字はリントではなくグロンギの文字という桜子さんの推測、クウガが手にした物を変化させるのと同じような能力をグロンギも持っているという榎田さんの分析、そして本来リントは争いを好まない種族なので「戦士」という概念自体がない、ここから導き出されることは、それは。仮面ライダー1号は本郷猛をショッカーがバッタ男として改造したのが脳改造直前に脱走して人間の自由を守る戦士となったわけで逃げ出せなかったら怪人と同じ側だった的ないや何でもない。当時の資料とかろくに読んでないから何も知らんと書いてるだけですよ私は♪(´ε` )
f:id:asanem800:20151122071128j:image
ゴオマが通販とか美容整形の広告みたいだなあと思いましてな(ノ∀`)
仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 1 [Blu-ray]

仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 1 [Blu-ray]

 
仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 2 [Blu-ray]

仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 2 [Blu-ray]

 
仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 3<完> [Blu-ray]

仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 3<完> [Blu-ray]