浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

YESヤフオク! NOテンバイヤー!

ヤフオクの動画も貼っておきますかねえ。

youtu.be

youtu.be

普通にカッコいい…?ボケるとかない…?どうした?(疑問に思うところそこなのか)

topic.auctions.yahoo.co.jp

実はこれまでヤフオクに限らずオークションサイトはあまりいいイメージがなかったのですが(小声)手の平クルーすることにしましたよ。(単純)つい最近だとMOVIE大戦ジェネシスプレミアム特典のチェイスの宝物がテンバイヤーに狩られたということがあったからなあ…。悪いのはテンバイヤー、サイトは悪くない、良からぬ行為をしているユーザーがいたら違反報告もできる(らしい)、よし大丈夫。

調べてみると前からコムアイさんはヤフオクのCMに出ていたらしいのだけど観た覚えがない…もしかしてこのCM山陰でやってないのでは疑惑が(;゚Д゚)

はじめてのヤフオク! (BASIC MASTER SERIES)

はじめてのヤフオク! (BASIC MASTER SERIES)