浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

仮面ライダークウガ EP45 「強敵」(YouTube配信版)

「今できるだけの無理をする」人たちを描く回。


仮面ライダークウガ 第45話[公式]


 
五代くんはもっと強くなるために
榎田さんはその助けとなる武器を造るために
椿さんは五代くんの思いに応えるために
みんなが被害を止めるために少しずつ今できるだけの無理をして、誰もが戦っている。
ところで警察もその戦いをしているわけだけど、
f:id:asanem800:20151225215154j:image
一条さん強すぎワロタww…ワロタ…(震え声)
今回ガドル閣下は戦うリント(=警察官)のみを狙うゲゲルを実行中。ぜ、絶対グロンギの皆さん警察官がみんな一条さんレベルだと誤解してはるっ…!((((;゚Д゚)))))))平成ライダー最強人類のあの人を基準にしないでください!!!
仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 1 [Blu-ray]

仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 1 [Blu-ray]

 
仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 2 [Blu-ray]

仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 2 [Blu-ray]

 
仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 3<完> [Blu-ray]

仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 3<完> [Blu-ray]