読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浅羽ネムの長いひとりごと

思いついたことを書いたり描いたりしてるブログ。あくまでTwitterの140字を越える文章を書く場所なのでコメント欄なし。演出脚本の情報漏洩にならない書き方を心掛けたいと思います。

Eテレのキャッチコピーは「知らないって、ワクワク。」ですがええ本当に知りませんでしたよ。

とりあえずこちらの記事から。

thetv.jp

わーこれ絶対私好みのやつだー!!!(チェリー・ザ・ダストマンPVとかPresent For Youとかあとドライブ072回に出たマーマーマンションの本編観たいなあとか言ってたのを思い出しながら)というか馴染みようがすごいな。

www4.nhk.or.jp

(↑世界観の説明もあります)

怪物に音楽を聴かせて浄化していく…音撃⁉(ちょっといろいろと落ち着こうか)いやでもこの世界観きっとノッていけるやつだわ楽しみですよ。

f:id:asanem800:20160326143849j:image
(↑Twitterの新ヘッダー画像)
そして好みの世界観でも別に再現できる画力はないわけであるよorz
ムジカ・ピッコリーノ メロトロン号の仲間たち

ムジカ・ピッコリーノ メロトロン号の仲間たち

 

いやー去年のスイッチインタビューとかFOUJITA番宣のやたらとNHKが囲い込んでる感じとかこりゃあ何か近々何かありやすぜと思って毎日NHKのドラマサイトを巡っては情報ないかなーとゲスいことを考えてきましたが斜め上でしたわー。この機に乗じて書いておくんだけどとと姉ちゃんの花山さんかなあとか予想してましたの。実際のところ自分好みっぽい番組なのと間違いなく本人が一番楽しんでそうなので実に良いことです。