浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ムジカ・ピッコリーノ(4期) 「見えない力」

メロトロン号の皆さんがもはや完全にブートラジオを情報源として扱って久しいわけだがさすがにアリーナには怪しまれていた!明らかにメロトロン号に接触を試みているもんな!

観ておいた方がいいかなあ。

今回のモンストロはテルミンがモチーフのワンタズマ。手を触れずに音が出る楽器ということは知っていたけど電気を利用するのね。というわけで今回は音楽教育番組というより「たのしいかがく」といった趣き。

f:id:asanem800:20160501070254j:image

そんな頭だったのリヒャルト船長。

私のお気に入り (「サウンド・オブ・ミュージック」より)

私のお気に入り (「サウンド・オブ・ミュージック」より)

  • ウィンズスコアBFB
  • ジャズ
  • ¥250

私のお気に入り

私のお気に入り

  • ムジカ・ピッコリーノ メロトロン号の仲間たち
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥255

さて放送から1ヶ月経ち、Mr.グレープフルーツは本格的にメロトロン号に接触してくるのか、しないのか。セッションはやるのか、やらないのか。それが気になるなぁ~、気になるなと思いつつ、わんこのように飛んでいくワンタズマかわいかった(*´ω`*)