浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ムジカ・ピッコリーノ(4期) 「ユラユラ ウネウネ」

第4シリーズが始まって2ヶ月経って、ようやくアリーナちゃんがMr.グレープフルーツとドクトル・ジョーの声がそっくりなことに気づいたぞ!
f:id:asanem800:20160604084258j:image
質問の答えになっとらんわ─────ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
何なのあの人自分で「なーんか気になるなぁ」って振っておいて指摘されるとごまかすってどういうことなのwwそれにしてもアリーナちゃん、「そこにモンストロがいるからさ☆」に「カッコいい♡」ってなっててそこについては完全に同意するもののこの人怪しい人よちょっと立ち止まってとは思うww

Amazonは何でも出してくれるので画像を簡単に用意できて助かる。

一口に弦楽器と言ってもその使い方は様々。楽器にくっつけた弦を弾いて音を鳴らすギター、弦に沿って指で揺らし、弓で引いて奏でるバイオリン、そして楽器から離れてつけられた弦を揺らす二胡。よく中華風の演出をする時にBGMで使われるのはこの楽器なんですね。
賽馬 (さいま)

賽馬 (さいま)

  • ムジカ・ピッコリーノ メロトロン号の仲間たち
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥250
賽馬

賽馬

  • 朱 昌耀 (二胡)
  • ワールド
  • ¥200

さっきまで二胡の弦はニコなのよ、あっ2本ね☆」とかゆるいコントをやってた番組とは思えないほどカッコいいロックに仕上げてくる、このギャップがええのう。

さてどうやらドクトル・ジョーという名のムジカドクターはアカデミーに登録されていないらしく、この名まで偽名とは考えにくいのでいよいよ謎が深まってまいりました。モグリのドクターなのかな?というわけでこちらをご覧ください。

www4.nhk.or.jp

次回サブタイトル「ドクトル・ジョー」

何なの来週は重版出来!も五百旗頭回だしオダギリWEEKなの?望むところだ!!!

ムジカ・ピッコリーノ メロトロン号の仲間たち 2016 TVセレクション vol.1

ムジカ・ピッコリーノ メロトロン号の仲間たち 2016 TVセレクション vol.1