読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浅羽ネムの長いひとりごと

思いついたことを書いたり描いたりしてるブログ。あくまで主体がTwitterなのでコメント欄なし。のんびりやります。

ムジカ・ピッコリーノ(4期) 「ドクトル・ジョー」

サブタイトルがこれでテンションは上がったものの、「しかし正体がわかってしまったらこの先の登場はどうなるんだろうか」と不安でもあったんですよ。はい、今回は5月分(「謎のドクター」~「ユラユラ ウネウネ」まで)の総集編でした!応戦です!桜井さんがパンを食べ過ぎたりはしません!重版出来!も次回が最終回。ドクトル・ジョーにはこのまま第4シリーズ通して出続けてもらいたいものですよ。

こうしてまとめて振り返ってみるとドクトル・ジョーってめちゃくちゃ怪しい人ですな…どう見ても待ち伏せしてるし。そろそろ大人としてアリーナちゃんと全国の幼女たちには「優雅に話しかけてくる知らないイケメンにフラフラと惹かれてはいけません」と警告しなければならないと思うのだが私が言っても全く説得力がないので全国の親御さん方頑張ってください。(お母さんたちまでキャーキャー言ってたらどうしよう)

f:id:asanem800:20160611080713j:image

アリーナちゃんの報告(と似顔絵ww)からドクトル・ジョーはローリー司令官と過去に何かの関わりがあったらしいことが判明。だからブートラジオの音声に聞きオーボエがあったものの、まだMr.グレープフルーツと同一人物だとは気づいてない模様。はたして次回どんな関わりなのかわかるのか、わからないのか、なーんか気になるなあー…と思ってたら最後に飛行船で眠ってるドクトル・ジョーですよ!長い脚を伸ばしてますよ!このっ…この…!///(壁を殴りながら)※ね?私がちびっ子に警告しても説得力ないでしょ?

ムジカ・ピッコリーノ メロトロン号の仲間たち 2016 TVセレクション vol.2

ムジカ・ピッコリーノ メロトロン号の仲間たち 2016 TVセレクション vol.2

 

あれ、第2弾が来たっぽい。