浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ここまでのジュウオウジャー&仮面ライダーゴーストは⁉︎

みっちゃんはね、操っていうんだ本当はね(ジュウオウジャー

キューブの番号がジュウオウジャーが持ってるのに続く「7」「8」「9」だったジュウオウザワールドは追加戦士だったのかー(棒)しかし元々普通の人間だったのに拉致されて3人分のジューマンパワーで戦士になったなんて何と悲劇的な…

f:id:asanem800:20160705105525j:image

あれっ?www

というわけでザワールドこと門藤操くん(みっちゃん)はぼっちでした!頭脳派肉体派不器用と個性的なキャラの揃った5人とかぶらないキャラがネガティブぼっち…。体を鍛えても性格が変わらないのでぼっちが治らないのあるあるつらい(´;ω;`)というかやりようによってはニチアサでも普通に改造人間を出せるものなんだな…。

みっちゃんはこのまましょっちゅう落ち込んでは妄想ジューマン達と脳内会議を繰り広げては立ち直るパターンをやってほしいものです。あの状況なら殺されたジューマン達が恨むならデスガリアンであってみっちゃんじゃないと思うよ安心して!

決定!テレ朝夏祭りで「ジューマンぬいぐるみ」を先行販売!|動物戦隊ジュウオウジャー|テレビ朝日

この↑カワイイぬいぐるみがみっちゃんの手作りだとわかって笑いが止まらないwwAmazonも貼りたいんだけどまだ画像ができてなくてねえ(ノ∀`)ぼっちだから釣りとか裁縫とか1人でできる趣味を選ぶのねそうなのね。わかる、わかるよ…私の絵描きもそんなところだ(´;ω;`)ジュウオウってここまですごく堅実にやってきてるけど前番組がニンニン、直後にやってるのがゴーストという存在が不可思議現象な番組のせいでどうしても霞んでしまってる印象があり、もったいないなあと思えてきていたのでみっちゃんがこれから嵐を巻き起こしそうな予感にwktkが止まらない。

 

 

体育座り!被っとるやんけ!(仮面ライダーゴースト)

f:id:asanem800:20160705130817j:image

などと言ってる側からこのありさまだよ!!!!!いやー「最近の平成ライダーは牙を抜かれて丸くなってしまった」なんて言う人がいましたけどそんなことないですね!丸くなった番組でエジソン「イエスアイムエジソンエジソン?ノーエジソン!」と言って戦うなんてやらんよ!!!ゴーストの場合隠し持ってるのは牙というより…狂気?15人の偉人(ヒミコも含む)の声は全て関智一さん、眼魔世界にいる15人の守り神ガンマイザーはアデル様の顔がついていて、途中までアデル様の顔で女性(大原さやかさん)の声を出していたのが現在はアデル様の声を出すようになり(何かガンマイザーが進化したかららしい)他人の心の声が聞こえるようになって悩むアイドルの話になったと思えば彼女が立ち直ったりアラン様がパワーアップしてよかったよかった…ところで心の声って結局どうなったの?って状態のままエピソードが終わったり、アデル様が白タンクトップとステテコのマコト兄ちゃん15人を保管してたり…眼魔って15進数を採用してるの?バギングバギング(それ9進数)わけがわからなすぎて頭がクラクラしてきたけどま、まあ平成ライダーって謎が謎を呼ぶ展開なのがデフォだし?(そういうのとは違うような)

ただ毎週観ながら「なんやこれ」とは思うんだけどなぜか不快感は感じないのですよ。もはや何が飛び出してくるか予想がつかないのでwktkすらしている。昔の特撮ファン「だった」時期ならもっとキレてたかもしれないけど。丸くなったのは私の方なのかもしれない。ただ「これどうやって終わるんだろう(ノ∀`)」とは思ってる。「ゴーストとスペクターのドライバーは眼魔世界のどこにあったものなの?」っていうのは知りたいなあ。タケル殿はたぶん生き返れず、仏様になるんじゃないかなー…。(ライダーが神様になるオチはもう鎧武がやったので)

rider.b-boys.jp

ムゲン魂ってヨロコビストリームwとかタノシーストライクwwなどの他にも感情を基にした技があるようで、この先はタケル殿が生きた感情を取り戻して技を使えるようになる…んじゃないかなぁ…(ゴーストのことなので予測が立てられない)ところで怒りの技も使うの?大丈夫?太陽が闇に葬られたりしない?(めんどくさいクウガ勢)