浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

スタジオパークからこんにちは 7月8日放送分

当日の新聞ラテ欄です。ご査収ください。

f:id:asanem800:20160708210353j:image

誰www

f:id:asanem800:20160709071036j:image

闇の魔導士かな?

視聴者メッセージの「出ると聞いてオダギリさんが子供番組に?と思ったんですが…」に「そそそそんなことないよぉ?子供番組にも合うんじゃないかなぁ??」とツッコみたかったが現実に映っているいでたちがこれなので「せやな…」としか言えなかったww

捨てられない服をミシンでつなぎ合わせてリフォームするってのはボトラッテの会見でも出た話ですねえ。真下アナ「これ…着るんですか?」www

Mr.グレープフルーツの名前は打ち合わせでグレープフルーツジュースばかり飲んでたから決まったとか何とか。ムジカ・ピッコリーノの内容紹介で使われた映像が響鬼回(違)でわーヽ(*´∀`)ノ となったり。「子供番組と思えないクリエイティビティ」「子供にちゃんとわかるのかな」「こんな(変な)ものを作る人たちと一緒に仕事をしたい」でうんうん歪みないなあ(*´ω`*)と思い、「今のテレビって面白いのないじゃないですかー」でうんうん本当に歪みねえなあ(ノ∀`)となったりwww

ちびっこ達が(募集してないのに)送ってきた「ぼくのかんがえたさいきょうのモンストロ」の絵を見ると、ちびっこってカブトムシ的なもの好きだなあと思ったかわいい。ドクトル・ジョーの好きな食べ物が気になる幼女ちゃーん(よんさい)!野菜ですってよー!…そんな幼いうちにあんないい男を見たら以後の男性の理想像が高くなりすぎないか心配である。

「買ってきた民族楽器の使い方がわからないままなのでわかる方がいれば…」wwwでもこれ実は今日のムジカ放送分の伏線みたいになってるんですよ。(それはまた後のエントリで)

MVが流れてきて居心地が悪いらしいwww

自分では物を捨てられないから踏ん切りつけたくて「最近捨てたもの」を視聴者に質問してカセットテープやらアナログレコードやら写真やら集まったものの結局捨てる気にはならないwww何なんwww

清水ミチコさん「今後文句言うのやめてくださいね」ww

真下アナ「全部否定じゃないですか!」www

セッションありドラマの映像あり褒められると照れ笑いあり(かわいい)でMCのお二人のツッコミも的確で楽しく安心して観られる1時間でございました。どうもありがとうございました。(そんな親戚みたいな感想)

BLACK

BLACK

 
WHITE

WHITE