浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

深夜食堂 Netflix版10月21日、劇場版11月5日。これは山陰でも遅れなしですよヽ(*´∀`)ノ

f:id:asanem800:20160930080825j:image

というわけでTwitterアイコンを変える。

www.meshiya.tv

(今日の時点でまだ何もない)

www.cinra.net

ドラマ版はカタギリさんと小暮巡査両方出るっぽい。

www.netflix.com

とりあえず貼っとく。iTunesカードでも料金を払えるみたい?

youtu.be

予告編ができましたよ。(10月6日追記)

www.meshiya-movie.com

劇場版は小暮巡査のみ登場っぽい。こっちのサイトは内容いろいろ載ってる。

youtu.be

テレビ番組の劇場版というのは時に「それは映画にする意味あるんだろうか」って思うこともあるんだけどこんな弱小の地域でも確実に全国同時公開されるという強みもあるので悩ましいところではあり、深夜食堂は形態としては深夜にひっそりとテレビで観る方が似合ってるんだけど色合いは映画の方が好みなんだよなー。それよりもテレビの映画化シリーズの配給が東映なものだから「この会社は以後もこのコンテンツを大切にしてくれるんだろうか、安定して客が来るからっていつか雑に扱われたりしないだろうか」って心配の方が強くなってきたかもしれない。(ライダーでいろんなものを見過ぎて若干神経質になってる顔)

ニュース - 映画『続・深夜食堂』公式サイト

一部地域では3期の再放送やってるよ!ところで前回の劇場版を地上波でやらんのかな?

映画 深夜食堂 特別版 [Blu-ray]

映画 深夜食堂 特別版 [Blu-ray]

 
映画 深夜食堂 特別版 [DVD]

映画 深夜食堂 特別版 [DVD]