浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ドラマCRISISとミ○イースのコラボを頼まれてもいないのに考えてみた

f:id:asanem800:20170525155037j:image

youtu.be

緊迫した展開の合間にひとときの休息を。

www.youtube.com

ボトラッテCMもよろしくお願いします!!!(謎の対抗心)

7話まで観ていると、特捜班がちゃんと行動できるのは彼らより立場の弱い者が相手の時(1話の警官や平成維新軍など)くらいで、どうしても権力の壁に阻まれてしまうことが多くそこがもどかしいですな。この状況を変えられるとしたら鍛治局長レベルまで上の立場に行くか、権力と離れたアウトローになるしかないのか、そこに本当の正義はあるのか、この戦いに正義はないそこにあるのは純粋な願いだけなのか(突然の仮面ライダー龍騎)俺は本当の真実が知りたいだけだ!(とりあえずMOZUでオチをつける風潮)