浅羽ネムの長いひとりごと

思いついたことを書いたり描いたりしてるブログ。あくまで主体がTwitterなのでコメント欄なし。のんびりやります。

新選組! 第五回 「婚礼の日に」…もしくはきょうのわんこ開幕

西○アナ「今日は江戸の道場試衛館の若先生・近藤勇さんの婚礼の日❤️❤️そんなところに紛れ込んでしまったのが…ハジメです🤗借金の取り立てをしたら斬りつけられ、思わず返り討ちにしてしまったのでした😱江戸に知り合いがいないハジメは近藤先生に助けを求めたのですが…

f:id:asanem800:20170721083420j:image

前回闇を抱えた狂犬だと思わせておいて実はとんだ萌えキャラだったハジメ😄😂行きがかり上みんなに助けてもらい、芹沢鴨の手引きで無事に逃げることができました🤗🤗🤗👏👏👏絶対に皆さんに恩返しをしようと思うハジメなのでした〜🐕<ワンワン!

これAndroidやPCでもちゃんと絵文字出るのか(超見切り発車)この時つねさんが出してくれた5両はものっすごいロングパスになるけど今はまあそこは置いといて、この時かっちゃんが山口(後の斎藤)をかばったのが「侍は頼ってきた者を助けるものだから」ってのが少し引っかかるというか侍ってそういうものだっけ。どこかここ、母上への意地の方が強いのかなーとも思う。