浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

新選組! 第十回 「いよいよ浪士組」

前回またしても出自の壁に阻まれてからのお誘いでヤッターってなってこのサブタイトルだしついに京へ行くかと思うやろ?まだやで⁉︎

f:id:asanem800:20170817091317j:image

ダメな会議だ!グダグダと話し合ってろくな決定も出せないダメな会議だ!

いや本当史実を知ってる視聴者から見たら「ここについて行ってもろくなことにならないからダメええええ」としか言いようがないんだけど歴史の流れの中にいる彼らはもちろん未来のことなんてわかるはずもないしただ行く先に希望があると信じて進んでいるだけなのです。でもやっぱり「京になんて行っちゃダメだよ江戸の貧乏道場で駄弁って暮らしてもいいじゃないよう(´;ω;`)」とも思ってしまうな。