浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ウルトラマンオーブ1.5周目感想 2話「土塊の魔王」

youtu.be

2話はベストセレクションに入らなかったので今回が初見。もーこの回もセレクトしなきゃいけないやつじゃないですかー(ㆀ˘・з・˘)私魔王獣が何なのかもジャグさんが何をしてるのかもよくわかってないままここまで来てしまったよ。3話・5話が入ったのはバーンマイト・ハリケーンスラッシュ初登場の販促回だからですかねえ。

…でも何も知らずにこの回を観てたら本格的にジャグさんをネタキャラだと思ってた気がする(ノ∀`)

f:id:asanem800:20171015103019j:image

オリサガから本編まで何があったんですか???

私オーブはいつも最初に「結局この2人の関係は何なんですか?」って言ってばかりな気がするな?とりあえずガイさんはジャグさんといいムードになるつもりはないそうです!ジャグさんドンマイ!!!

ウルトラマンオーブ ウルトラ怪獣DX マガグランドキング

ウルトラマンオーブ ウルトラ怪獣DX マガグランドキング

 

田口清隆監督は容赦ない破壊描写に定評がある、ちぃ覚えた。ところでそろそろ気づいてきたんですがウルトラにおける執拗なまでの生脚へのこだわりは何なんでしょう(ノ∀`)坂本浩一監督1人だけならいつものことと片付けてたけど1人や2人じゃないぞ。