浅羽ネムの長いひとりごと

思いついたことを書いたり描いたりしてるブログ。あくまで主体がTwitterなのでコメント欄なし。のんびりやります。

ウルトラマンオーブ1.5周目感想 5話「逃げない心」

youtu.be

f:id:asanem800:20171020074640j:image

誰得wwwww

あんなドキドキしない脱衣は初めて見たしいっそのこと最後までセーラー服を着ててほしかったwwしかし地球は腐り切っているからもはや侵略する価値すらないってチーキュの一般市民としてショックが大きいですよ。そ、そんなことないだろちょっとは魅力的でしょ(震え声)

ナオミは後先考えずに突っ走るし逃げるべき状況でも記録を残そうとするしムチャクチャすぎるんだけどこういういろんな壁をぶっちぎれる人じゃないと「2人とも」救えないんだよなー。戦闘力こそゼロだけど作中最強だと思うよ。時折出てくる回想でのナターシャは思い出の美少女って感じだけどあれガイさんの自責と後悔が入ってるからああいう美化されてるだけで実際のところはナオミと同じくらいムチャクチャな人だったのではと思っているwwだってガイさんが惚れる女だもん!(`・ω・´)

ああ、見上げるような戦闘シーンいいなあ。巨大ヒーローだからこそできる演出。

ジャックさんそんなにいつもウルトラランス使ってたわけじゃないとかそもそも年寄りなのでジャックさんって呼び方自体に慣れないとか。ここまで出てきた3フォームは闇を照らしたり紅に燃えたり闇を斬ったりでとにかく闇を失くすことを考えてるのは注視しておきたい。

次回はようやくたまゆら姫が何者かわかるのね⁉ベストセレクションがこの後11話まですっ飛ばすからー!!!