浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ウルトラマンオーブ1.5周目感想 9話「ニセモノのブルース」

youtu.be

ウルトラマンオーブ ウルトラ怪獣オーブ 05 ババルウ星人

ウルトラマンオーブ ウルトラ怪獣オーブ 05 ババルウ星人

 

ババルウ星人ウルトラマンレオで初登場。レオの弟アストラに化けてウルトラの星からウルトラキーを盗み出し、そのせいでウルトラの星と地球が衝突するかもって事態に陥りそういうわけで誤解が元でレオ兄弟VSウルトラ兄弟のバトルに発展してしまうことに…前提を書き出したらお前平成ライダーか次は俺が相手だって思ったし巻き込まれた地球大迷惑だなこれ⁉︎というわけで今回まず思ったことは「ガイさんが先輩たちにボコボコにされなくて良かったε-(´∀`; )」でしたwしかしこの文章を書くためにwikiったらあの後結構いろんなシリーズに出てるのねババルウ星人

f:id:asanem800:20171024204148j:image

(伏井出先生の指をうっかり6本描いてしまい直した形跡が残ってしまってることはスルーして頂けるとありがたいです_| ̄|○

今回すごくいい話だったなー(´;ω;`)本筋じゃないとはいえ何でこれ「ベスト」セレクションに入らなかったの。偽物だって精神は本物のヒーローになれるんだ!旧作で悪役だったからって同じ種族の者が全員悪者なわけじゃないんだ!だから「ババルウ星人ババリュー」や「メトロン星人タルデ」みたいに個人名がつけられてるのか。運命は変えられるんだよリクくん!(´;ω;`)縛られなくても良かったんだよクルトさん!ク゛ル゛ト゛さ゛ん゛。・゜・(ノД`)・゜・。

しかし馬場先輩もう帰れないだろうしどうなるんだと思ったらば゛ば゛せ゛ん゛ぱ゛い゛(´;ω;`)ブワッ 宇宙人にはさんざんdisられてる地球だけど住めばそれなりにいい所だからさ、これからは穏やかに暮らすといいよ。うんうん。ところで惑星侵略連合ってあんな調子じゃどこの星も侵略できそうにないよねww

ウルトラマンオーブ ウルトラ怪獣オーブ 04 ケルビム

ウルトラマンオーブ ウルトラ怪獣オーブ 04 ケルビム

 

誰だ…と思ったらメビウス(未視聴)登場なのか。

えーと次回サブタイトルは何だ、城之内死すなの???