浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ウルトラマンオーブ1.5周目感想 11話「大変!ママが来た!」

ジードにはパパが来てます!ジード16話のサブタイトル本当は「世界の終わりがはじまる日」なのに「大変!パパが来た!」だったような気もしてきました!偶然にも仮面ライダーゴーストサブタイトルの法則に沿っちゃってるな…。

youtu.be

わーいやっとベストセレクション収録の回に戻ってきたよ!(/・ω・)/あの時はアバンについてた10話のあらすじが本当にわけわからんかったし突然巨大な女が現れるしガイさんは彼女を知ってるし私何か見逃がした⁉いや本当にすっとばされたのか!!!と焦ったものでした。

f:id:asanem800:20171027061521j:image

前回あれだけガチで殴り合い、ジャグさんは姿を消し、ガイさんは落ち込んでたって前提なので空気読まないナオミママに翻弄される宇宙人2人がおかしくておかしくてwwwでもナオミの家系、ひいおばあちゃんの代から女の子しか生まれず、好きなことをするならまず跡取りを見つけてからじゃなきゃいけない(要は血脈を繋がないといけない)って辺りものすごくご先祖様の執念としか考えられないっていうか、たぶんナターシャってガイさんの回想と全然違うパワフルな女性だよなwww

さんざんこのブログでもTwitterでも言ってきたたまゆら姫何者なんだ問題についてはシンくんが調べてくれてましたね!ってことは私初見時聞き逃してたことになりますね!(ノ∀`)アチャー …っていうよりベストセレクションの時は1→3→5→今回って順番での放送だったのでこの時点ではまずついて行くのが精いっぱいでまだ心に引っかかりができてなかったんだろうなあ。

ウルトラマンオーブ ウルトラ怪獣DX マガオロチ

ウルトラマンオーブ ウルトラ怪獣DX マガオロチ