浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

20180216

オダギリジョーさん42歳の誕生日です。おめでとうございます。 

f:id:asanem800:20180213183723j:image

yohjiyamamoto.co.jp

最寄りのヨウジヤマモト店舗が広島県という環境なのでこのプロジェクトのことについてはいまひとつ理解できておりませんが(´;ω;`)カコイイ。

oceanus.casio.jp

CASIO OCEANUS×WWD 60秒 - YouTube

あとCASIOのも貼っておこう。カコイイ。

よく「便りの無いのは良い便り」とは言いますがあまりに何もないのはさすがに心配になるので時々でも生存報告くらいはしてもらいたいと思うオカンみたいな心境になってる昨今ですが、これからも思うままに生きてほしいと思っております。

 あと今年も当たりました。ありがとうございました。