浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

3月18日は五代雄介の誕生日です

ここ半年くらいの間に当ブログを読まれた方々にどこまで信じてもらえるか自信がありませんが本来私はオダギリジョー推し、クウガ推しでございます。本当なんです!信じてください!

f:id:asanem800:20180317073028j:plain

要するに前にTwitterのお題で描いた絵を格納するためのエントリなのですこれ。

おめでとう!今年で43歳!五代「くん」ではないな!

今の彼は自分の笑顔を取り戻せているだろうかってことはよく考えますが、例えば客演とか続編を観たいのかっていうとそうではないって思ってしまうのが私のめんどくさいところだと思います。だってそれだと戦わないといけなくなるから。

仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 1 [Blu-ray]

仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 1 [Blu-ray]

 
仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 2 [Blu-ray]

仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 2 [Blu-ray]

 
仮面ライダークウガ Blu-ray BOX 3 <完>

仮面ライダークウガ Blu-ray BOX 3 <完>