浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

リバースエッジ大川端探偵社2話

ネタバレ全開注意。それと淫夢注意。






この日(4月25日)放送のアリスの棘、西門さん素敵でしたね。明日美を裏切って日向弁護士に取り入ったふりをして、実は自分の復讐の実行でしたよ。明日美に笑いかけるその姿、まさに妖精でした。
さてアリスが終わってから約1時間後ですが…
f:id:asanem800:20140428184428j:plain
f:id:asanem800:20140428184440j:plain

どうも、淫夢を見た後の前かがみ(穏当表現)です!!!これはひどいないいぞもっとやれwwwもしかすると西門さんできゅんきゅんしたお嬢さんがそのままこれを観てドン引きしてしまったのではないかと 表面的には 心配してますよ?まあごめん、あんな人なんだ、すまない。一つのことに留まれないのであって、前の役を嫌ってるとかそんなことはねえんだよ。それは14年変わらないのであってな(ry
そんな思い出し怒りは脇へ置いといて前回は飯テロ、今回はエロテロです。依頼人の奥さんが濃すぎて圧倒されるなwwあの人もはや獣ですがなwwそれと本当の依頼人である夫ですが死にそうに思えないww絶対活力を手に入れてまだまだ生きるだろwwwそれと所長にまだまだおこちゃまと言われるメグミちゃんですが、彼女は将来十分ケダモノに目覚める素質があると思うがどうだろうwいろいろさばけすぎだし、機転はきくし。というかエロ方面の調査でまるで役に立ってない村木さんは成人男性としてどうなんだと心配になったが今回の空気に毒されすぎかもしれない。ラブホ調査の時に懐から出したのスポンジかな?4個くらい出したな。わたわたしてかわいい(ry
よく回ってくるコピペで源氏物語はレディコミの元祖とか菅原孝標女腐女子の祖とか紀貫之ネカマの元祖とかいうのがありますが日本の文化はだいたいエロが繁栄させたところがあるよ…ね?アニメもネットも結構エロが発展させたところがあるよ…ね?変態大国日本万歳。
ところで予告から視聴者の度肝を抜かしたファンタジーシーンwですが、実際に放送分を観ると奥さんが野獣すぎてむしろ笑えてしまうというwwでも大根監督によるとこれは本来もっとすごいらしく、それを観るためにはDVDやらBlu-rayやら買うしかなさそうです。おのれディケイド。というかですね…このファンタジーシーンより村木さんの寝姿の方がエロかったんですがそれは。何だろうなあれ。脱いでないのよ?保ちゃんみたいなチラリズムでもないの。無防備なあたりが何かの劣情を呼び覚ま(それ以上いけない)
所長が言うにはケダモノの域に行かないためには酒を飲んで抑えることだそうですが、私は飲むと体中に湿疹ができる体質のようでそれができないんです。そんな私が抑える方法があるとしたら衝動を描き散らすことなのかもしれません。
f:id:asanem800:20140428184628j:plain