浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

極悪がんぼ8話

  • 金子さんはツンデレ。誰に対してもツンデレ
  • ワカパイはエロい。
  • 腐れは安定の腐れ。
  • 破綻常務の大逆転はMOZUシーズン2をご覧ください!※ただしWOWOWの模様
  • 前半部分で特に思ったことだけど、多くの視聴者がこのドラマに望むことは「のさばる悪党を蹴散らす尾野真千子」ではなかっただろうか。ここまで来るのにちょっともたついちゃったところはあるかもしれない…。今カーネーション再放送(初見)を観てるけど面白いからなあ。
などと思いつくまま箇条書きにしてみたけど…。
f:id:asanem800:20140602232840j:plain
あのエロい刑事はどこ行ったんじゃーい!(インチキ広島弁)

来週もおらんかもしれんのう…(遠い目)

喧嘩上等

喧嘩上等