浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

MOZU(シーズン2)4話

f:id:asanem800:20140714004305j:plain
  ミキティ完全にやらされ損じゃないかハゲ許さねえ!。・゜・(ノД`)・゜・。ここまで特にいいところがなく、なぜか倉木さんと大杉さんの間にフラグが立ち(待て)、唯一勝算のあった女の武器が不発ってどうなんだwそんな中で倉木さんと大杉さんは「付き合ってあげる(はぁと)」「好きにしてくれ///」と言い合っていた…。なお、この後観たBSジャパンのリバースエッジ2話ではメグミちゃんが思わぬ大活躍でよけいにミキティェ…となったことを報告します…。
  さて次回の最終回はチャオの案内で公安警察北海道ツアーです。SATが出動して国際テロリストを葬るつもりのようです。
f:id:asanem800:20140714005116j:plain
あれれー?「S-最後の警官-」の国際テロリストを描いちゃったよぉー(棒)…MOZUがものすごい予算かけてるんだろうなーと思うハイクオリティ映像を繰り出すたびにS劇場版のハードルが爆上がりしてる気がして一人でガクブルしておりました…。て、TBSさん、がんばって…。
  それにしてもあと一回で終わる気が全くしません。おのれディケイドと叫ぶ予感しかしません。

 

 

幻の翼 (百舌シリーズ) (集英社文庫)

幻の翼 (百舌シリーズ) (集英社文庫)