浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

MOZU最終回???

  • 本当の真実が何もわからなかった!お前のせいだ倉木ィイイイイイイ!
  • よくわからないまま終わってしまった!おのれディケイドォオオオオオ!!!!
WOWOW視聴済みの皆様は好きな方を選んでください。未視聴の皆様、だいたいこんな感じなのでネタバレとか心配しなくていいと思いますが一応注意してください。

  えーと…前回までのところで「これ本当にまとまるの?」とは思ったけどまさかここまでもやっと最終回だと思わなかったなあ…今すごく煙に巻かれた気分ですわ。結局、千尋さんは愛する夫の命をタテに取られたから本当のことを何も言えずに病んだということ?でも雫ちゃんって室井さんの子供だよね?いや、シーズン1の頃から「捕まった時に乱暴されて、雫ちゃんはその時の子供」だと思っていたのですわ。何か腑に落ちないなー。何と言うか、シーズン1のころから広げていた風呂敷を高速で畳んでいたという印象でして。シーズン2も全10話だったら納得したのかなー。ミキティパパは何で裏切ったの?とか、ダルマって何?とか何かよくわからんです。ああチャオは何だったのかって?あれは別にいいです。
f:id:asanem800:20140720234555j:plain
コレを見て吹き出さない倉木さんのハートの強さプライスレス。
  無料(TBS)から有料(WOWOW)に移動させる以上は「観て良かったなあ」という満足感が欲しかったのだけど。ま、まあ…シーズン3やったりする…のかな…?どうかな…?とりあえず続報は待とうかな…?
  まあでも最後はともかく、全15話、ハイクオリティな映像と変態たちの饗宴、すごく贅沢で面白かったです。ありがとうございました。

  とりあえず今はこの後のリバースエッジ3話の村木さんのかわいらしさに癒されたいです。