浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

山陰においでよ リバースエッジを放送しないよorz

 ドラマ24枠のドラマは山陰地方においてはNKT日本海テレビ(日テレ系)金曜深夜に放送されています。なぞの転校生は今夜最終回。そして来週からこの枠ではアオイホノオが始まります。

( ゚д゚) ・・・ 

(つд⊂)ゴシゴシ 

(;゚д゚) ・・・ 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!? 

f:id:asanem800:20140912204606j:plain

あの…NKTさん?その2本の間にかわいい探偵さんいませんでしたか?


ドラマ24「リバースエッジ 大川端探偵社」:テレビ東京

あっこれうちの地元でマジで放送しないわ…orz

 

リバース エッジ 大川端探偵社 DVD BOX(5枚組)
 

 山陰の皆さん、買ってください…松江市内のレンタルショップを回った限りTSUTAYAとゲオには置いてなくてアリオンにだけあるっぽい円盤を…買ってくださいっ…!(ノД`)・゜・。

 テレ朝テレ東系の局がない我が地方ではケーブルテレビの助けで何とかなっております。これが地元局だけだと

 

次回の放送が1ヶ月先のBORDER!\BORDER!/

BORDER Blu-ray BOX

BORDER Blu-ray BOX

 

 

ライダー枠がTBS系、戦隊枠がフジ系のため鎧武トッキュウコラボが放送されなかったニチアサ!\ニチアサ!/ 

 

ドラマ24同様やったりやらなかったりであやふやな金曜ナイトドラマ!\金曜ナイトドラマ!/

時効警察 DVD-BOX

時効警察 DVD-BOX

 

 

帰ってきた時効警察 DVD-BOX

帰ってきた時効警察 DVD-BOX

 

 

熱海の捜査官 DVD-BOX

熱海の捜査官 DVD-BOX

 

 まあこの3つは放送しましたが。半年くらい遅れだったかな?(あやふや)

 

2年遅れで放送された聖闘士星矢!\聖闘士星矢!/

 なおΩは放送していません。

 

残り5話を残して打ち切られた星雲仮面マシンマン!\マシンマン!/

星雲仮面マシンマン VOL.1 [DVD]

星雲仮面マシンマン VOL.1 [DVD]

 

 \カタルシスウェーブ!/

ああシャンゼリオンは放送してません。

超光戦士シャンゼリオン BOX [DVD]

超光戦士シャンゼリオン BOX [DVD]

 

 エヴァTV版は放送してましたが、ミサトさんと加地さんが(自主規制)なシーンってあれ本来は音声あったんでしょうか?NKTで放映された時はずーっと無音が続いていて放送事故かと思った。

 

 とまあこのようにてんてこ舞いになるわけです。ところで金曜ナイトドラマは放送する時にはNKT(日テレ系)でやるんですが、木8枠はBSS山陰放送(TBS系)なんです。信シェフどうするんだ。

 深夜食堂は1期も2期も放送しているので3期もやるとは思うんですが、該当する枠って新解釈日本史の後にアラサーちゃんをやってるんですよね…。読めない。