浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

アリスの棘やっと2話まで観られました

遅いですね確かに遅いですねすみませんm(_ _)m
ところで2話だとまだ西門さんは明日美の敵か味方かはっきりしないわけですが、有馬教授と談笑なんてしてたんだなあ。あらあら。
f:id:asanem800:20141001224609j:plain
こんな感じで全てをわかった上での「その時西門は」とかやるかもしれないしやらないかもしれない。(あやふやすぎる)どうやら当ブログのアクセスはアリスの記事だとものすごく跳ね上がるらしいことがわかったのでDVD視聴期間は積極的に記事を上げようそうしよう。(こずるい)
さて3話直前ナビ(特典ディスク収録)で上野樹里さんは「3話は意外な最後になる」とコメントしていたのですが確かにその通りなので再視聴も楽しみです。まさかキュンキュンオチだとは。