浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

だから見ててください、私のキュンキュン絵!(アリスの棘3話から)

f:id:asanem800:20141002214856j:plain
女子力どころか心に小学生男子が住んでいる私が何て無謀なことをしたんだろうか。今は反省している
3話はですね、つくづく明日美の人選ミスですな。というかですね、復讐にその身を捧げている割にお人好しすぎて「この人復讐に向いてねえ!」と思った回でもあります。
しかし西門さんがカッコつけて1人で復讐を果たそうとしたために明日美が焦って失敗を招いた感もあるので明日美もう少し怒ってもええんやで…→(爽やかに笑う西門さんを見る)→ふつくしい(掌とは返すためにあるのだ)