浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

これは四角関係というより一方通行関係な気が(アリスの棘5話から)

f:id:asanem800:20141007221820j:plain
こんな感じの一方通行な恋愛がある話で真っ先に連想するのが仮面ライダー555な私は…。

仮面ライダー555(ファイズ) Blu-ray BOX1

仮面ライダー555(ファイズ) Blu-ray BOX1

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカイザ

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカイザ

あるだろ他に何か、何か…いかん本当に思いつかない。どんだけ恋愛ドラマ観ないの私は。
5話はこの恋愛関係のゴタゴタで話が停滞しているようにも見えるんですが、おいちゃんと有馬教授がそれぞれ娘への想いを語っていたり、結衣ちゃんの死の件が顔を出し始めたりと実はラストに繋がる伏線が張られている回でもあったり。
まあでもこの回と次回は栗山千明様を怒らせちゃならねえ((((;゚Д゚)))))))」に尽きるわねえwww