浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

BORDER8話(4か月遅れ放送)

BORDER Blu-ray BOX

BORDER Blu-ray BOX

BORDER DVD-BOX

BORDER DVD-BOX

アジア大会で待たされてる間にDVD&Blu-ray発売されとるやないかクラァ!そんなわけで3か月遅れ放送がいつの間にか4か月遅れになりました。あと2回、ろくな感想でもないと思いますがよろしくお願いします。

警察官の誇りを汚した者へ怒り、そして死者たちの想いを受け止めすぎる石川は、これまでもかなり危なかったけどもうギリギリだなと思う。

f:id:asanem800:20141008220027j:plain
(幼い顔になってしまった)
何かの拍子で本当に撃ちそうにしか見えなかったもの。それでも仲間の協力もあって何とか踏みとどまり、改めて正義の階段から転がり落ちないことを誓う石川であった…まだあと1回残ってる…だと…?えーと、この物語の発端である狙撃事件の真相は今回でケリがつきましたね?この先何をやるんだろう…??
ここでリアルタイム時の記憶をたぐってみる。
  • 最終回の時私はMOZU9話(初チャオ回)を観ていたけど何故かBORDER視聴組のTLがだんだんお通夜みたいになってたような…。
  • その翌日がアリスの棘9話(西門黒目化回)で、実況TLがやたらと「西門が越境したー!」とか言ってた気が…。
来週何が起こるんだろう。鬱展開なのかな…。