浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

マッサンがボンクラなせいでウイスキー造りがヤバい

第2週に入ったら新喜劇の舞台でやってるように見えたけどたぶん気のせいではないw
f:id:asanem800:20141011143204j:plain
今週の状況をまとめたら見れば見るほどひどいな!wwwこの事態を解決しようと思ったらキー坊社長が道頓堀に投げ込まれるか、政春以上のスペックを持っている婿養子を探してくるかしか考えられないぞどうすんの。ではここで「政春以上のスペック」とは何か考えてみましょう。
  • 大きい実家で長男ではない
  • 酒造りの能力に長けている
  • 人の気持ちを汲める
  • 玉山鉄二以上のイケメン
ハードル高え…_| ̄|○
それはともかく、優子さんも救済してあげてつかあさい…。

連続テレビ小説 マッサン Part1 (NHKドラマ・ガイド)

連続テレビ小説 マッサン Part1 (NHKドラマ・ガイド)