浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

Present For You全国で公開されますよ。

公式サイト→http://www.plusheads.com/pfy/
※「日本語」の文字をクリックしてください
前々から幾度となくその存在はTLに出ていて、ポップなような、物哀しいような、不思議なイメージを持っていた映画「Present For You」。完成はしてるものの長らく公開は未定状態だったのでどうなるやらとは思ってました。この頃どうやら公開の目処が立ったらしい?→まあでも山陰じゃ上映しないだろうなーwwと思っていたのが11月4日、突然日テレのZIPで発表されて驚きましたわー。待て、Tジョイ系で公開だと…?偶然にも島根県にTジョイの映画館があることに気づいた俺たちは…。※勃起力公式サイトがタダシップ効果で! | 公式・勃起力回復タダシップ起動中み、観られる⁉︎観られちゃうの⁉︎
というわけで上映劇場一覧が出ていることにやっと気づきました!ご覧ください!http://www.plusheads.com/pfy/theater.html
短い夢だったぜ…_| ̄|○
ええんです…もともと最初から諦めてたからええんです…。「全国主要都市で公開」と言ってるわけで、山陰は主要都市に入るわけないからええんです…。泣いてない、泣いてないよ!




(´;ω;`)ブワッ
私は片田舎でDVDでも待ってるので、観られる地域の方に観てもらえたら、それはとっても嬉しいなって…。
f:id:asanem800:20141107212343j:plain
だからポンチ絵しか描けないくせにポップを描こうとするなと。

ゴールデンエッグス / The World of GOLDEN EGGS シーズン1 DVDボックス

ゴールデンエッグス / The World of GOLDEN EGGS シーズン1 DVDボックス