浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

泊ちゃんはどこまでモテ続けるのか(仮面ライダードライブ)

f:id:asanem800:20141123101444j:plain

全面的に泊ちゃんが悪いわこれ。

おはようございます今年も平成ライダーは平常運転です。霧子さんにはもう一歩進んで泊ちゃんと早瀬くんのあれやこれやを妄想することを勧めたく(ry 冗談はともかく黒タイツでクールビューティな霧子さんはかなり私のツボなのでがんばってもらいたい。

今回と次回はマスコミによる捏造か。\オーケイ進ノ介、このサイトの8番目の項目を見るんだ!/(やめなさい)次回は本当の真実がわかるそうなのでドライブは実質MOZU。(でもドライブはコミカルだけどコントじゃない)

仮面ライダードライブ Blu-ray COLLECTION 1

仮面ライダードライブ Blu-ray COLLECTION 1