浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

ハート「この世に108人❝しか❞いない俺の友達をよくも…!」←それは結構多いのではないか(仮面ライダードライブ)

ロイミュードになったーらー
ロイミュードになったーらー
友達108人できるかな
108人で食べたいなー
富士山の上でおにぎりをー
 
ロイミュードって人間のご飯食べるのか…?
f:id:asanem800:20141214094250j:plain
チェイスチェイスで人間世界のマナーを諭すしうっかりロイミュードたちがかわいく見えて困るww
今回はMOVIE大戦フルスロットル&100万人限定プレゼントの0話と連動しているようで、まあ要はグローバルフリーズにはベルトさん(クリム・スタインベルト)にも原因があったという…oh…(ここで「全部私のせいだ!はははっ!湊くん私のせいだよ!!!」と短パン姿ではしゃぐマッドサイエンティストが脳裏に浮かび、ベルトさんをあんな変態と一緒にしてはならぬと我に返る)
蛮野博士との友情に負けて後悔しているベルトさんが味方側で、友情を(異常に)大切にするハートが敵側なのかー。次回はここからの反転があるのかしら。そして0話(まだ観てない)の感想も書いた方がいいのかなとも思ったけど、すでに観た人たちは「映画よりもむしろこっちがネタバレ厳禁」と言っているようで迷っている。もしかすると0話とこの10話を観た上で劇場版を観たら新たな気付きがあるのかもしれない。

 あと蛮野博士の顔出しがあるとしたら夏映画かな?春は幻の3号登場!とか言っててそれどころじゃなさそうだから。