浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

マッハは今後も登場のたびにこのステージを用意するのだろうか(仮面ライダードライブ)

f:id:asanem800:20141228095927j:plain
闇の皇帝ゼットが羨ましがってそう。
登場編だし、今回はマッハのことだけ書いてりゃいいよね?ちびっ子たちがアメリカという国について誤解することを危惧しつつ、カメラマンでキザな2号だから一文字隼人オマージュキャラ…なんだろうか?まあトッキュウジャーが明るい話っぽくやってたけど結局何だか鬱話だったような気もするし、明るく愉快に年越しできるならきっと良かったんだと思いますw
とりあえず君は照井にシバかれろ。そして殴った理由を尋ねて「俺に質問をするな!!!」と理不尽な答えを返されるがいい。2号って変なのがデフォなんです?

 いつもドラマ感想ではDVD&Blu-rayAmazon広告を宣伝のため貼るようにしてるがドライブでは全然貼る暇がないなオイ!