浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

デート~恋とはどんなものかしら~ 2話

早くも交際終了しちゃったよ!まあ次回持ち直すんだろうけど!(しかし予告からすると藪下さんのピンチに高等遊民が駆けつけるみたいだが本当にそんなカッコいいことするんだろうかあのクズが

流星ワゴンの一雄さんの方がはるかに辛気臭く、高等遊民の方がはるかにクズいのになぜマッサンはあんなに視聴者にフルボッコだったのか今一番疑問に思っている。マッサンなんだかんだでかわいいのに。高等遊民は実にクズい。しかしあまりにボコボコにされるのを見てちょっと気の毒に思ったのはなぜ。これがダメ男の力…!(あかん)「女には永久就職の選択肢があるのに男にはなぜそれがないのか!」は「はっ…確かにっ…!」と思いかけたもんな。たとえそれが苦し紛れのクズい弁解だとしてもwww藪下さんはその考えの正しさがあまりに固いところがあるようにも見え、もしかしたらこのクズさに出会って少し修正されるくらいがちょうどいいのかもしれない。鷲尾くんは今後も優秀な草の者であれ。

とりあえず今高等遊民に思うことは、

MOZU Season2 ~幻の翼~ Blu-ray BOX

MOZU Season2 ~幻の翼~ Blu-ray BOX

せいぜい死ぬなよ高等遊民、だが簡単には働かないでくれ。俺はその方が好みだからな、アーヒャッハッハッハッチャーーーーーーーオ!!!!!

ですかねえwww