浅羽ネムの長いひとりごと

誰かの言葉に乗っかるのではなく自分の言葉を紡ぎたい。

オモクリ監督 2月15日放送分

先週どんな番組なのか把握できたせいか、今週はノリを掴みやすくて楽しめた。世にも奇妙な物語っぽい恵作品、最後まで呆気に取られるバカリズム作品が特に好き。あーそうそう、中尾明慶作品でからあげくんが出ましたが裏番組の流星ワゴンは今週ローソンステマ(ってレベルじゃないアレ)がなかったですと⁉︎配信で確認しなくては。たけし作品はほとんど説明がなくても引き込まれるなあ。わんこー(´;ω;`)ブワッ
ところで計8人の監督が登場したわけですが…もう1人映像を撮れる人がいたんですけどその人は撮らないんですかね…?

さくらな人たち [DVD]

さくらな人たち [DVD]

出したら出したで口あんぐりになることは間違いないわーwwでもまた何かの機会でこの番組に出ることがあったら撮ってほしいな。FOUJITA公開の頃にどうですかな。
当時「悲惨な寺内貫太郎一家という評を見て実際合ってるだけに吹いた思い出。朴武のエロさは異常。